大阪校ブログ
今日はどんな授業でしょう?
2024.07.02
日本語教育法Bの授業でございます。😃
お仕事帰りの受講生は、お疲れのはずですが、輪になってニコニコとグループワークをしています。👨
なんだかホッコリします。😀
『小テスト作り』を考えました、
テスト作成は、授業のポイントを理解しているかどうかを確認する大切な方法です。
穴埋めで易しく問うサービス問題。正確に理解していないと答えられない難易度高めな問題。📝
いろいろな出題形式をみんなで楽しく検討しました。🙌
2024.07.02
日本語教育法Bの授業でございます。😃
お仕事帰りの受講生は、お疲れのはずですが、輪になってニコニコとグループワークをしています。👨
なんだかホッコリします。😀
『小テスト作り』を考えました、
テスト作成は、授業のポイントを理解しているかどうかを確認する大切な方法です。
穴埋めで易しく問うサービス問題。正確に理解していないと答えられない難易度高めな問題。📝
いろいろな出題形式をみんなで楽しく検討しました。🙌